水曜日, 11月 05, 2008

PS2版バイオ4

は、さておき。

PS2版のバイオ4をamazonのマーケットプレイス利用した買った。

いやね、私が買いたかった訳でもないねんけども、ダンナがネットの動画見て、見たことないシーン(エイダのやつ)があるんで、あれっ?と思ってたら、PS2版らしい。あーそーそー、色んな追加要素があるみたいよー、とか言ったら、やってみたいとか言い出して、調べてみたらば、中々お値打ち。

と言う訳で、私のアカウントからお買い上げ。マーケットプレイスからなんで、出品者の人のところに評価を入れたかったけども、入れ方が分らなかった。

可笑しかったのが、アマゾンからやって来たメールに書いてあった、出品者の人(企業だったけど)の住所が、引っ越す前の家の近所で、とてもよく知っているお店だった事。

あそこ、こんな事もやってるんかー?!とびっくりしたけども、この頃は、結構あるんだよね。知人がバイトしてた輸入雑貨のお店も、ネット出店してて、店舗よりもずっと売り上げがある、なんて言ってた。

輸入雑貨とかって、どっちかで言うとマニアックなニーズのが多いんだろうから、場所の縛りがないネット通販の方がいいんだろうなと思う。

てか、考えてみると、私がよくネット利用するPCパーツてのも、明らかにマニアックなニーズだったんだ、と、書いてから気がついたw。

0 件のコメント: