金曜日, 10月 17, 2008

無題

5勤開けの休みやし、柿太郎もとりあえず完成したし、で、再びうみねこに戻ろうと思いつつ、「やえん」で蹴躓いて、木材搬出についてのメモを作っておきたくなって、にしても今月こそ新しいコントローラを買おうと思いつつ、それより先に靴を買わなくちゃなーと思いつつ、それもあるけど、美容院にも何とか年内に行っておきたいなーと思いつつ、一方で、もうな~~~んにもしないで三日ぐらい寝続けてみたいなーとも思ったり。

あー、後、蜘蛛の恩返しもいっそうpしようと思ってるんやけども、前に書いたみたく、画質とサイズの兼ね合いがめんどくて、イマイチ乗れない。

ただ、これの加減が分ると、オリスクまではもう一方やったりするねんな。


かし、bloggerのエントリーのgoogleの拾い方は、明らかに異常。「木材搬出」で1ページ目に出てしまった。こうなると、検索エンジンとしての信頼度は、またまた下がってしまうな。

が、折角なんで、タイトルに「やえん」を入れとく事にしようw。

0 件のコメント: