水曜日, 10月 29, 2008

1941カウンターアタック動画

と言う訳で動画を発見。便利な世の中になったね。

1941: Counter Attack (Arcade) Complete 1/4

1941: Counter Attack (Arcade) Complete 2/4

1941: Counter Attack (Arcade) Complete 3/4

1941: Counter Attack (Arcade) Complete 4/4

うー、色々勉強になるなー。撃墜率とか見てると、必ずしも鬼ウマ、てんでもなさそうなのが、一層私に優しい(ような気がする)。

バイタリティが減るのが嫌で殆ど使ってなかった、宙返りだったけども、見てると敵弾まで消せるみたいで、タメよか使えそう。

まだ、2回しかヤヒチ出してないけど、あれってライフ全快みたいで、ボス戦の前に取れて、助かったーと思ったんやけど、取る前に宙返りやってて、あーなるほど~、そーゆーふーに利用するんだなーと感心した。

後、壁にぶつかっても大丈夫らしいのは調べて分ったけども、ぶつかりどころが、結構一緒で何だか嬉しかった。

0 件のコメント: