水曜日, 9月 10, 2008

うみねこep1真里亞を追えやってた

うみねこep1真里亞を追えの続きをやってた。

公開してる部分が、(2)までやったけども、ローカルでは(6)までやってるんで、結構一挙公開ぽくもあるけども、魔理亞の台詞を全て書き出してるんで、無駄に長いばっかりで、まだ初日午後に至ったばかり。

改めて見てみると、ep1てば、右代宮家や六軒島の背景や登場人物紹介みたいな部分が多くて、おさらいになるかもしれないなーと思いつつ、ep3が面白かったんで、早く進みたい気分も結構あるな。

が、そこら辺の思った事は、うみねこメモの方に書こうと思ってるんで、こっちでは、やった事だけをさしあたって書いておく。

ずっと画像がなくて(勝手に)寂しかったんで、今やってる場所のスナップショット少々。

子供達が浜辺に行っている間の、客までの親達の会話に戻ったところ。人物が居ないので、これだけだとかなり意味不明w

0 件のコメント: