月曜日, 9月 15, 2008

よつばと!8巻買った

近所のコンビニに、「よつばと!8巻」が置いてあって、えっ?もうそんなに進んでたっけ?とか思いながらとりあえず買って、うちにもどったら、ダンナが読んでないとか言い出すんで、そうだったかなー?とか思いつつ、うちんちにもあるといいなと思ったんで、その足でもう一回コンビニに戻って改めて1巻買った。

子供が読んでたのを借りて読んだんで、うちにはなかったのよ。

一時期あずまきよひこ.comにあった、ダンボーの写真を待ち受けにしてたりもしたけども、やっぱうちのねこのがより可愛いんで、結局ねこに戻した。

あーそうそう、待ち受けと言えば、うちんちにみやが来るまでは、ダンナの待ち受けは私やったんやけど(えっへん)、みやが来たら直ぐにみやに変更になったけども、私もすぐにみやにしたから(それまでは、うちのクルマだった)、まぁしょうがない。

てかさ、あの時は、うちに遊びに来てた子供のツレがみんな、みやの写真撮って、帰りにはみやの待ち受けにしてたんだよな。

おっと、よつばちゃんの8巻は秋のお話。

実はさ、最初によつぼと!読んだ時には、これって、夏休みだよなー、お話の中で夏が終わったら、連載も終わるんじゃないの?とか、心配してたけども、一年中元気なよつばちゃんのお話になって、とても嬉しい。

0 件のコメント: