火曜日, 12月 23, 2008

無題

その後、選んだ国が敵国になってしまってると、今後の行動が一緒に出来ない事が少なくないと分かって、どうしようか?と、あれこれ相談して、別サーバに新しいキャラ作って出直す事にした。

とても残念ながら、経験値ボーナスつきのプレミアムが終わってしまったんで、ほぼ素でスタート。が、今度は、日本人のクランにそろって参加できて、やっぱ何かと便利。

対人戦がやりたいのと、戦争を早く経験したいんで、LV上げにいそしんでる。

Yuotubeにいくつか動画が上がってるけども、エフェクトがすごくて、何がなんだかてな雰囲気。ショートカットの利用を多少は覚えて戦闘がいくぶん楽になってきたけども、相手の攻撃を操作で交すって感じじゃないぽい。

0 件のコメント: