木曜日, 12月 18, 2008

コスプレ@ナイトオンライン

んで、ナイトオンラインに、とっても面白いし、タダやし、下準備は全て私がするし、二人でした方が何かと便利やし、スペック的にも大丈夫やし、と言ってダンナを誘って、一旦遊んでみたら、おとーさんもそれなりにはまって、一緒に遊んでる。

で、昨日の休みは、おとーさんも休みになったんで、お昼ぐらいからずっと入ってたんやけども(ウォーリアとプリーストなんで、パーティ組んだ方がお互いにすごく楽)、夜になって突然面白い事が起きたんだわ。

うちらは、無名戦士だか傭兵副隊長だかのクエストで、墓地でゾンビ狩りしてた訳よ。

だ:あれ、ワシ今ちょっとカッコええなってない?
とか言うんで、隣のモニター覗き込んだら、なんかきらびやかな鎧になってるんだわ
く:あ、ほんまや。何が起きたんやろ?あっ、私のもカッコええなってる

ところが、私のモニターでは私のだけダンナのモニターではダンナのだけが、派手なコスチュームになってるんだわ。うーん。まぁ、終わったから戻ろか。と、フォークビレッジに戻ったら、何か他のみなさんも豪華コスチューム。とかとかやってるうちにお互い豪華コスチュームになって、わー、全キャラへのタイムサービスみたいなやつなんやー。とびっくり。

これが、話に聞く、定期イベントみたいなもんなんかもしれんなー、とは思ったけども、すごいなぁ、と思った。

つーか。もしかしてそんなんかもしれんから、と、念のために記念スナップ撮っておいた。

0 件のコメント: