水曜日, 12月 10, 2008

壁紙

動画うp。

だんながさ、こないだお気に入って拾ってた猫写真に音楽ついてるやつを再生してるに、何か画像が悪い、と言うか、絵の読み込みがすごく重くて、んー、どしてなんやろ?見ててちょっとしんどい感じ。

そうや。猫のかわいい写真がいろいろあるやつが欲しいんやったら、私が作ったるわ!

いや別にかまんし、とか言ってたけども、こっちは、見かけたらついつい拾って壁紙にしてた、お気に入ってる、動物写真が既にかなりあったんで、あいつらを使おうって気が既に満々と言うか、そーやそーや、壁紙ギャラリーが出来るんやった、と、気がついたら、すっかり作りたくなって来て、作っちゃった。

今回は、動物のやつにしたけども、一番最初に作った動画が、クルマの壁紙ギャラリーみたいなやつやったんや、と、改めて思い出してた。

あの頃は、ソフトの機能とか使い方の練習って雰囲気もあったけども、今回は、そういった微調整は殆どしないで、音楽決めたら、そこに画像をざっくり放り込んでとっととムービーにしてしまった。

うpはどうしようかなー、とか最初考えてたけども、デスクトップ公開みたいなもんだしなー、とか思ったら、別にいいや、とかね。

つかね、逆に、みんなの壁紙ギャラリーみたいのも見てみたいなー、とか思ってしまった。

こんな形の動画(ても、静止画メインになっちゃうけど)ってあるのかな?

0 件のコメント: