土曜日, 12月 13, 2008

無題

にしても、オンラインに行きたいな。

aoe3の続きをやる気満々やったのが、そもそもネットは出来ないし、その後、テーブルはなくなったし、その上、細かな設定の方まで忘れてしまって、これじゃ戦えないよ、と思っていた上に、もっともっと困った事には、オンライン対戦の時間が充分にとれないかもしれない、生活時間の具合になってしまって――帰宅時間が午前1:00前後の上に、3:00過ぎにはお弁当の下準備にかかったりするとなると、集中して連続プレイできる時間が2時間ぐらいの上に、ちょいと入ってみたトンプーには、殆ど人が居なくて、只今の私のゲーム環境は、対人対戦にはもうひとつ向いていないように思えてしまったのだった――、もうひとつ入れないのよね。

やってみたいのは、沢山あって、aoe3のサービスッパックに併せて再デビューが当初の目論見やったけども、気軽なトンプーもやりたきゃ、xbox360繋いで、halo3のチム戦もやってみたいとおもってたし、実は、もうとっくに旬を過ぎまくってる、アウトブレイクの方も、youtubeでリプレイみたら、とてもとてもやってみたいと思ったんやけども、今となっちゃサーバに人が居るのかどうかも微妙だよね。

こうなってしまうと、単独参加の敷居が低いように思えるMMORPGでも別にいいやー、みたいな気にもなるけども、あれ、人間関係がむずそうだもんな。私は、どっちかで言うと対戦メインの方が好きなのよね。

あーそうだそうだ。年内に、うみねこの続きの目処も立てなくちゃ。

てかさ、うみねこの掲示板に書き込もうと思って、アカウント取ろうとして「失敗」してしまって、リトライしてないんだわ。

今から考えると、うみねこ熱が微妙に冷めちゃったのは、それもあるかもしれないな。

気を取り直して出直そう。

0 件のコメント: