火曜日, 8月 19, 2008

うみねこのなく頃にep3 part.2

うみねこep3、二日目に入った。

先代ベアトと今のベアトが並んでるとこを見たら、突然「ドレス」と言うものを着てみたくなった。

今までで「ドレス」を着たのは、結婚式だけで、しかも既に妊娠してたんで(そんなに月数は経ってなかったけども)、選べるデザインに限りがあって、つかあの時は「式」を挙げたいとも思ってなかったけども、なんかご両家の親族の皆様イマイチ納得しないみたいなんで、挙げたった感じで、当時はどっちかで言うとめんどくさい気分の方が勝ってたけども、そういや「ゴシックなドレス」ってどんなんかな~、とか考えてたら、ひょっこり「タイタニック」思い出して、ドレスいいじゃんドレスドレスな気分になって来たんだわ。

そういや、バストアップ画像はあるけども、立ち絵ってなかったよなー、ああそうそう、キャラクター紹介のとこでちょびっとあったかなぁ。全体どんなデザインなんやろか?

正直竜騎士さんのファッションセンスてば、あんま私好みじゃないねんけども、進呈されたらしいところのベアトリーチェの肖像画のドレスは中々素敵だと思ってて、おんなじノリで、立ち絵で、他の魔女とかもあればいいのになー、とか思う。

0 件のコメント: