日曜日, 8月 17, 2008

動画と画像

先ずはYoutubeの動画の埋め込み。

これは、動画ページを2回クリックするだけで投稿できますよ、みたいな事書いてたんで、設定してみたけどやり方が分からなかったんで、とりあえず、いつものように、コピペで貼ってみる。

次は、そんな機能があったのか!?と、さっき驚いた動画のアップロードで、aviファイルも可と言う事なんで、aviファイルのUPにトライ。

で、最後に画像もやってみる。

ても、エディタで書いたのをコピペして、それをもう一回ダッシュボードたら言うついてるエディタでもう一回編集するみたいなめんどくささがあるねんけども、まぁ、やってみますわ。

0 件のコメント: