日曜日, 8月 17, 2008

カスタマイズ

日記を移動しようと考えて、あれこれ試した結果、これに決定したんで、ようやくカスタマイズについて試してみようかな、と。

ジャンルわけは、やっておきたくて、なんとかならんやろか?と見てみるに、ガジェットたらゆうので、何とかなるぽい。ので、追加してみて、これが練習投稿なのだった。

後、エディタで書いたのをコピペしたとして、その後の編集がかなり楽そうに思えたんで、こっちにしたけども、どこまで思ったように使えるのかはまだ謎。

投稿を古い順番に並べるって機能もあって、もしかしたら、そいつを採用するかも。後で読むときには、圧倒的に古い順番の方が楽なのよ。

0 件のコメント: