月曜日, 6月 05, 2006

何も無いのも寂しいけども思いつかないのでタイトルは無題

それならこっちで更新でもしていようかな、とか思ったり。

てか、こんな利点があったんだなぁと改めて思った。

かつて日記cgiを使ったとき、めんどくささや訂正のし難さが嫌で、と言うか、今から考えるとそもそも文章を書くのがおっくうでおっくうでしょうがなかったんで、丁度幼稚園の出席ノートのスタンプが増えるのを見るために日記を書いているような部分があったけども、あの強制がなかったら、こうやってずるずる続いていなかったのかもしれないと(は)思う――良かったのか悪かったのかは分からんけども――。

が、何を書くかをかんがえないままにとりあえず記録かだテストだかで、今日(ても午前3時)はおしまい。

0 件のコメント: