木曜日, 3月 19, 2009

驚きの体験

とても驚いた。

やっとメインキャラのLVが63になって、ちょっとは高でも対人やれるかもしれないな、とか思ってたんだわ。

装備もPSもだめだめなんだけど、対人は楽しくて、だけども、一回簡単に死んで柔らかいのがバレてしまうと、次からはずっと付け狙われるのよ。

特にメインキャラのプリは、相手にしたらば、一番最初に倒したい相手である上に、攻撃ができないから――攻撃側からすると 反撃される事がないと言う事――、それはそれは狙われ易く、且つ死に易い。

んでだ、そんなでも、昨日今日と低キャラも高キャラも対人やってたんだけど、今日の朝、大手クランと言うか、うちの鯖のエルモラド側で最上位のクランの人と一緒になったのよ。

むっちゃ上手い。上手いっても、攻撃が上手いんじゃなくて、守るのが上手いの。

そらもう簡単に死んでしまうへぼへぼの私を、何度も死線から救出してくれて、はっきり言ってしまうと初めての経験だった。

余裕があるんだよねー。うちらが普段やってる一緒ぐらいのLVで頭数も少ないような弱小PTだと、自分の身は自分で守る、て感じにどうしてもなってしまって、そうなるとプリはほんましんどいんだわ。

知識も戦略もすごいし、一緒にプレイしたメンバーのLVが高いと火力がすごくて、今までとても時間がかかってたmobとか、強すぎてスルーしてたmobなんかも、なんだかあっちゅうまに倒してしまう。

相手側も、上位クランだったけど、たぶん総合点ではこっちの勝ち。やれてしまうんだな。

0 件のコメント: